JRM会社案内
11/16

事業を総合的に支えるエクセレントカンパニーを目指して ─「お客さまにとって一番大切なのは、その保険金の支払われる時である」わたしたちの原点は、創業精神にあります。「これで息子の嫁も孫も助かる、店も閉めずに済む。」終戦後間もない、まだ保険の信用度も低い時代。JRMの創業者、竹内巖がはじめてお客さまに死亡保険金をお届けし、残されたご家族から頂いた言葉です。このとき、深く刻まれた感動、そしてそこから生まれた「お客さまにとって一番大切なのは、その保険金の支払われる時である」という信念がJRMの出発点であり、今も私たちの最優先事項であり続けています。事故発生修繕見積もり依頼修繕見積もり作成保険金請求書の作成保険金のお受取損害拡大防止対策、証拠物の確保移動アドバイス事故の受付損害の範囲・保険適用の有無の交渉損害範囲・見積もり作成のアドバイス修繕見積もりの確認、損害額について交渉保険金請求書の確認・提出損害賠償額について打ち合わせ現場立会い事故の受付鑑定人の派遣損害範囲の検討、保険適用範囲の検討見積もりの検証、損害額の検討保険金請求書の受領保険金のお支払いお客さま保険会社事故対応例お客さまの立場で保険会社と話し合います事故の保険金請求の準備から手続きの段階も重要なポイントとなります。どう請求すればよいか、またどう対応すればよいか等、JRMに蓄積されたノウハウからベストアドバイスを致します。保険会社保険会社お客さまお客さま

元のページ  ../index.html#11

このブックを見る