インフォメーション
2021-08-26マイページ・モバイルエージェントのご案内【サービス】
ここ数年、京都や関西圏でも災害による被害が増えています。
契約者の皆様だけではなく当社社員も被害に合ってしまい連絡が取れない場面も想定されます。
そういった際にお役立ちできるサービスが東京海上日動のマイページ登録とモバイルエージェント!
マイページ登録とは、東京海上日動火災保険会社のホームページから契約内容確認をはじめ、契約内容変更や住所変更、支払い方法変更が出来るサービスです。
このサービスをより便利に活用出来るものがモバイルエージェント。
モバイルエージェントとはスマートフォンのアプリです。
マイページと連動することで手の上で契約内容の確認が出来ることはもちろん、ロードサービスの手配や事故の進捗確認が出来るアプリです。
・マイページ
https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/contractor/keiyakusyasama.html
・モバイルエージェント
https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/app/
現在当社ではマイページ登録、モバイルエージェント導入を積極推進しております。
主に新規契約や更新手続きの際にご案内させて頂いております。
ご用意いただくものは以下の2つ
・スマートフォン
・Eメールアドレス
・面談による新規契約や更新手続き
面談させて頂いた際はiPadで手続きをしつつ、画面の案内に沿って登録へ進んでいただきます。
担当者も一緒に確認をしつつ進めさせて頂きますので安心して進めて頂けます。
・お電話による更新手続き
事情によりお電話で更新手続きをお願いする場合はメール・お電話でのご登録をお願いしております。
- 更新案内後、メールアドレスを教えて頂きます。
- 保険会社よりマイページ登録とモバイルエージェントのご案内メールを送信させて頂きます。
- メール記載のリンク、マイページ登録へお進みください。
- 完了したらモバイルエージェントをダウンロード頂きます。
- アプリにログイン頂き完了です!
後日、担当者もしくは当社より登録確認フォローの連絡を差し上げます。
少々お時間を頂く事になりますが、有事に備えご協力宜しくお願い致します。
今後、推進しているサービスやご案内をインフォメーションでもお伝えしていきます。
お手隙の際に覗いて頂けると幸いです。