インフォメーション
2026-06-04ウォーキングイベントを実施しました
JRMでは健康経営のため、
5月1日から1ヶ月間ウォーキングイベントを実施しました。
今回もスマホのアプリを使用し、累計歩数のチーム対抗かつ個人対抗戦で競い合いました。
今回もバーチャルウォークを活用し、新神戸駅を出発、甲子園球場や東大寺、
大阪城などの有名な観光地を巡りながら去年開催された大阪万博会場(舞洲)を目指しました。
普段運動とは無縁の社員も、この期間中は次のランドマーク到達を目指したり、
1日の目標歩数の8,000歩を目標にするなどそれぞれができる範囲で目標を持って参加しました。
会社から電車の最寄り駅までバス通勤の区間を徒歩に切り替えて歩いてみると
普段通っている景色も新鮮に見え新しい発見がありました。
今後もこのような取り組みを通して、
従業員一人ひとりの健康増進に努めてまいります。















