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2024-02-02災害時の備えとして

年が明けてから、能登半島での地震や、航空機衝突事故、直近では大雪損害など、
予測のできない災害、事故が続いています。

 

被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

大規模災害が発生した場合、お客様がお困りになることの1つとして、
保険金の支払い対応が通常より時間がかかりることがあげられます。

広域災害であればあるほど、
なかなか電話がつながらなかったり、担当が来るのが遅くなったりします。


またご自宅が被災すると、お手元に証券がない場合も考えられます。

 

そこで役にたつのが、東京海上日動のマイページです。
個人のお客様向けのインターネットサービスですが、
保険加入内容の確認や、変更手続き、事故の連絡や進捗の確認が可能です。

 

 

「保険会社へ電話連絡をし、保険金請求書にサインをして、写真や見積を送付する」
この保険金請求の手続きが、マイページがあれば、

お手元のスマホ1つで完結することもできる場合があります。

 

スムーズな保険金手続きにために、東京海上日動のマイページをご活用下さい。

https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/app/

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